仕事内容 | 主に経理事務部門を担っていただきます。
日々の伝票処理・記帳、ネットバンキング操作、見積もり・請求作成、 その他、社内の事務処理全般にも携わっていただきます。また、当社は歴史ある会社ゆえに、現在、経理・会計業務のみならず事務処理の 今後はそれらを見直しペーパーレス化を図っていきたいと考えているので、 どんな些細な提言・提案でも受け止めることができる環境は整っています。 もちろん、わからない事や困ったこと、相談事はなんでも聞いてください!
●マネジメント力を発揮したい、或いは身につけたい方 |
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勤務時間 | 08:00-17:00(90分休憩) |
給与 | 月給18万~30万円(一律手当含む) ※昇給・賞与は業績及び能力により正しく査定して還元します。 |
資格 | =必須項目= ◆要普通免許(AT限定可) ◆基本的なPC操作ができる方 ◆業務でSNSのやり取りができる方 ◆60歳以下(定年60歳の為)= 必須ではありませんが下記に該当する方は歓迎いたします= ◆給与計算・社保・年調等の人事労務経験者 ◆経理・会計事務経験者 ◆簿記等有資格者 ◆会計ソフト使用経験者 ◆関数等の知識のある方 |
休日・休暇 | 週休2日制(土曜、日曜、祝祭日) ※月に1回土曜日出勤有年間休日117日 ※GW・夏季休暇・冬季休暇有 |
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
待遇 | 社会保険完備 昇給有 賞与年2回 試用3ヶ月/同条件 無料駐車場有 介護休暇・育休取得実績有 有給休暇 定年60歳 再雇用65歳迄 転勤無し |
育児休暇取得実績 | 有 |
応募 | 電話連絡の上、履歴書・職務経歴書をe-mailにて添付送信頂ければ書類選考を実施致します。尚、書類選考に要するお時間は7日間程度頂いております。
送信先:recruit@ryouyuu.co.jp ご質問・お問い合わせ:055-923-0070(採用担当まで) |
採用人数 | 若干名 |