仕事内容 | 主に人事、労務(給与計算、社保手続き、年調等の事務処理)と官公庁の入札処理等のお仕事を担っていただきます。
その他お仕事に慣れてきたら、日々の伝票処理・記帳、ネットバンキング操作、見積もり・請求作成、 決算時における書類取りまとめ等の経理処理など社内の事務処理全般にも携わっていただきます。
当社は歴史ある会社ゆえに、現在、経理・会計業務のみならず事務処理の もちろん、わからない事や困ったこと、相談事はなんでも聞いてください! わたし達と一緒に考え、そしてわたし達と一緒に成長していきましょう!! ●マネジメント力を発揮したい、或いは身につけたい方 |
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勤務時間 | 08:00-17:00(90分休憩) |
給与 | 月給18万~30万円(一律手当含む) ※昇給・賞与は業績及び能力により正しく査定して還元します。 |
資格 | =必須項目= ◆要普通免許(AT限定可) ◆基本的なPC操作ができる方 ◆業務でSNSのやり取りができる方 ◆60歳以下(定年60歳の為) =必須ではありませんが下記に該当する方は歓迎いたします= |
休日・休暇 | 週休2日制(土曜、日曜、祝祭日) ※月に1回土曜日出勤有年間休日117日 ※GW・夏季休暇・冬季休暇有 |
通勤手当 | 実費支給 上限あり 月額:30,000円 |
待遇 | 社会保険完備 昇給有 賞与年2回 試用3ヶ月/同条件 無料駐車場有 介護休暇・育休取得実績有 有給休暇 定年60歳 再雇用65歳迄 転勤無し |
育児休暇取得実績 | 有 |
応募 | 電話連絡の上、履歴書・職務経歴書をe-mailにて添付送信頂ければ書類選考を実施致します。尚、書類選考に要するお時間は7日間程度頂いております。
送信先:recruit@ryouyuu.co.jp ご質問・お問い合わせ:055-923-0070(採用担当まで) |
採用人数 | 若干名 |